スポンサーサイト




↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

目覚めたら満開

花が咲くもんだとは思いませんでした
 葉牡丹 4/2 EOS 7D

 
4月9日(土)
 朝6時に起きて、その後ずーっと寝てました。2時過ぎに医者へ行く途中、桜が8分~満開になっていてビックリしました。たしか昨日までは咲いているのすら解らないくらいだったのに・・・。明日は天気も良さそうだし、写真でも撮りにいきます。

スポンサーサイト



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
お花見日和ですね
バタバタイライラな一週間だったみたいですね
年度始めだからかな?
私も、普段の月次の処理のような構えでいたら
普段の処理とは全然違くて・・・
初めてやる処理内容もあるんだから一言教えてくれれば良いのにぃ
と思うのは間違っているでしょうか。まー参った参った。
Taka丸さんの奥様は、よく実家へ帰られるみたいですね
実家に泊まってくるんですか?
私はもう実家に泊まるスペースが・・・なくはないけど
わざわざ布団を出してもらったりするのが申し訳なくて、泊まることないなぁ。

Re: No title

優秀姉さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

お互い年度当初は大変ですね~。年に1回とはいえ毎年やってるん
だから何故こんなにバタバタするのさ!!って感じですね。

カミさんには月次定例処理で実家に逃げられます(^^;
場所が遠いから、日帰りだとちょっとキツいかな。
布団は・・・きっと自分で押入れから出し入れしている
のだと信じています。
最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク
