スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

風邪ニモ負ケズ

デジイチなら、もっと低ノイズで撮れるのか・・ 
(よくわからないので)ざっくり関東山地(5月13日)

 
 コメントいただいて気付いたのですが、ブログをはじめてからいつの間にか1ヶ月が経過していました。バタバタしていて、すっかり忘れておりました。

 今日の群馬県地方はとても空気が澄んでいて、普段は霞んで紺色にしか見えない赤城が、くっきりと緑色に見えました。こんな日は1年を通してもめったにありません。「写真とりてえな」なんて思いながら会社に向かいました。ちなみに、朝4:30に起きたという会社の先輩によると、朝焼けで赤い赤城だったとのこと。
 
 今日の写真はその悔しさを夕焼け撮影にぶつけた結果の一枚です。綺麗な夕焼けを予感させる空だったのですが、残念ながら日が沈む場所に大きな雲があり、一部分しか焼けませんでした。それにしても、風の強い1日でした。
 
 それともう1つ、今のカメラで撮った枚数が、今日1万になりました。30ヶ月かかりました。ブログ1ヶ月休みなしと同様、こちらも感慨深いものがあります。
スポンサーサイト



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。