スポンサーサイト




↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

風に吹かれて

ここは毎年綺麗です 
館林市 城沼公園の藤棚(5月4日)

 
 今日は通院日なので会社は午前中で早退しました。とはいえ医者は夕方なので、それまでは家でのんびりしたり、犬の散歩に行ったりして過ごしました。そして医者の前後に電気屋で一眼レフカメラを見に行ってきました。ネットの情報であれこれ考えるより、実機を触った方が悩まずに澄むかなと。結果は、希望の機種はほぼ固まったものの、今度は「本当に一眼必要か?」みたいな堂々巡りに陥りました。困ったことに、ある程度モンモンしないと、気がすまない性格みたいです。

 今日の写真は、5月4日の藤棚です。今日は風がとても強かったので、もう散り始めてるかな?
スポンサーサイト



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

タカ丸手ブレ日記 立ち上げてから、1ヶ月連続更新おめでとうございます。おとといは、ゴメンナサイ日でしたけど、今週は自分を褒めてあげましょう日にして下さい 念願の一眼レフを購入して、ブログ更新を伸ばして下さい では、失礼します

Re: おはようございます

佐藤さん、こんばんは。
9時過ぎの投稿ということは、いつもの場所ですね? 順調そうで何よりです。
ブログ1ヶ月、意識するようにはしていたのですが、結局教えていただくまで忘れてました。「アイの悩み」に夢中でしたので(^^;
最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク
