スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

アイの悩み

手を握り合って・・・というわけではありません。 
伊勢崎市 華蔵寺公園(5月3日)

 
 昨日あれだけ「ゴメンナサイ」をして気が済んだのか、今日は会社でも全然そういう気持ちにはなりませんでした。今日も教えてもらってばかりなんですけどね。

 で、なにやら怪しい今日のタイトルと写真ですが、別に艶っぽい話をしようというわけではないので悪しからず。

 まず写真ですが、中央の男女は、実はカメラを渡しているだけです。また、握り合う瞬間を狙っていたわけではなく、ホントは彼らが視界から外れるのカメラを構えて待っていたのですが、間違ってシャッターを押してしまったのです。

 そしてタイトル。アイはアイでも、EYE(一眼)の悩みです。先日師匠のブログで「FZ18でここまで撮れたら、一眼レフなら、どんな写真を撮られるやら・・」とのお世辞を頂いて、それ以来、封印していた購入欲が再燃しつつあるのです。今のカメラもフンベツさえわきまえれば、結構綺麗に撮れます。でも「こうでも言われたときじゃないと、買う気にならないよな」で、やはり悶々なのです。カミさんも半ば諦めがついたのか「値段次第ね」とまで言うようになりました。長年の交渉の成果なんでしょうか。

 とはいえ、いざほしい一眼レフカメラは・・と自問しても、月給より安いものから、車が買えちゃうくらいまで、色々ありますからね~。

 まだ当分モヤモヤしそうです。
スポンサーサイト



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。