スポンサーサイト




↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

38.3度

省略っす 
足利フラワーパーク(5月2日)

 
 不覚にも風邪を引いてしまいました。昼から寝ていてだいぶ楽になりましたが、まだ38度以上の熱。
 なので今日はコレだけ。
スポンサーサイト



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?

体調大丈夫ですか ゆっくり体を休めて下さい お大事に 失礼します。

お大事にされてください

Takaまるさんこんばんは。
早く良くなりますように。

連休中にたくさんお花の写真が増えて、とても楽しいです。
縦構図がお好きのようですね。(ブログに載せる都合でしょうか。)

高熱の中でもブログを更新する熱意に感動しました。
ゆっくり休んでください、ではでは。

初めまして

コメントありがとうございました。
ゴチャゴチャになりがちの春の花壇など、すっきりと入った構図な素敵な写真が並んでますね。
これからも楽しみに拝見させていただきます。
この、夏日に風邪??どうぞお大事になさってください。

熱下がりましたか?

こんにちは、熱は下がりましたか? 4日、5日は夏のような暑さで、今日は、気温が低く 変な天候なので、体調に気を付けて下さい

皆様コメントありがとうございます。

Takaまるです。ご心配おかけしております。
コメント返信遅れてすみません。

熱はやっと37度台で落ち着くようになりました。でもまだフラフラです。

佐藤さん>
 たびたびのコメントありがとうございます。昨日は夏日だったのですね、寒くて全然分かりませんでした。そして今日は寒いんですね、暖房フル稼働中なので、やっぱり全然わかりません(^^;

YN原さん>
 縦構図のほうが好きですね、写したくないものをカットするのが楽なんですよね~
 でもデスクトップの背景用に横構図も撮ってますよ

ひらりん先生>
 ブログ来訪ありがとうございます。なんというか、恐悦至極ございます。ひらりんさんに褒めていただいて、さらに頭フラフラになりました。そうなんです。厄介な夏風邪です。しかも昨冬群馬県地方で猛威を振るった「激しい下痢と嘔吐と伴う」ヤツでして、ホント厄介です。調子が戻ったらまたコメントさせていただきます。

みなさんへ>
 ここにコメントくださる方はまだ顔見知りの方ばかりで、知らない方はひらりん先生が始めてなんです。ひらりん先生は私の写真のお師匠さんです。といっても面識はまだなく、「ひらりん気まま日記」というブログを毎日拝見させていただいて勉強しています。構図のセンスが半端ではありません。「天才・・」という言葉しか思いつかないのですが、それを認めると自分の努力を諦めてしまいそうなので封印しています。「いつか師匠に追いついてやる」とひそかに思っているのです。 
最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク
