スポンサーサイト




↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

充電完了?

買ったらいくらするんだろう・・・ 
館林駅前通りの贅沢花壇(5月4日)

 
 昨日は「花と緑のぐんまづくり2010in館林」のシュールな花壇を載せたのですが、シュールなのはこの花壇だけで、他は気合の入った美しい花壇ばかりでした。一昨年あった「全国緑化フェア」よりすごいんじゃないかと思うくらいです。今日の写真は館林駅前通りの花壇です。色々な草花が贅沢に植えられた花壇が延々と続いていました。あまりに豪華なので、写真を撮る側としては構図を絞り込むことができず、結局、幕の内弁当的な写真になりました。

 ゴールデンウィークなのでもう一枚。伊勢崎市の水生植物園のツツジです。明日からは仕事が徐々に忙しくなるので、今後は1枚載せるのがやっとになるかもしれませんので、今のうちにサービスです(^^;  

白状:白トビした部分をタイトルで誤魔化しました 
伊勢崎市 水生植物園(5月3日)

 
 今日は予定通り充電の日。犬の散歩と夕食に出かけた以外は、家でゆっくり過ごしました。それでも少し疲れが残っている感じです。明日にどれだけ残るかで、今月のお出かけ予定を組もうと思っています。

 充電といえば、今日、パソコンのキーボードの電池が切れました。我が家はMicrosoft製のワイヤレスキーボードを使っているのです。買ったのが一昨年の夏なので単三4本で2年間近くも使用できました。キーボードの電力設計が優秀なのか、一緒に買ったeneloopの性能が優れているのか、どっちなんでしょう。とりあえずフル充電したので、また2年くらいは充電の心配なしです。

 気力の充電のほうは・・・とりあえず、木金2日もってくれれば良しなんですけどね~。
スポンサーサイト



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク
