初撮り

そして今年も再選持って行き忘れてタダ撮りしてしまいました
 白龍神社 本殿に向かって沼の上に掛かる橋 1/1 EOS 7D

 
1月1日(土)
 新年明けましておめでとうございます。今年もボチボチ更新して参りますので、宜しくお願い申し上げます。今年も例年同様、「行く年来る年」を見ながら新年を向かえて、その後も例年同様ダラダラと「年の初めはさだまさし」で和み、3時過ぎに初撮りと洒落込んで近所の神社に出かけました。寝たのは4時過ぎだったので、カミさんの実家に挨拶に行った時間も含め、昼過ぎまで寝てました・・・。
 なんだかんだいつも通りの、穏やかな元日でした。

スポンサーサイト



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

謹賀新年

あけましておめでとうございます。馬勘改めkanegonです。昨年はPCの件はじめ、いろいろありがとうございました。今年もこちらを通じて、Takaまるさんのご活躍を楽しみに拝見したいと思います。お互い良い年になるといいですね。
ちなみにTakaまるさんも利用された四階の部屋は、“アサーションの間”に引っ越しました。お近くへお越しの際にはぜひお寄りください。

No title

新年おめでとうございます。
今年もたくさんのお写真楽しみにしております。
(サクヤさんのブログに登場するチャイくんの写真がよい味ですね!)

今年もよろしくお願いいたします。

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
(どうにか1月以降も契約延長していただけました。)
Takaまるさんの写真を楽しみにしております。

Re: 謹賀新年

kanegonさん、明けましておめでとうございます。
名前変えたのですね。なんなら「タカ丸」でも良かったのに(^^;
「アサーションの間」への引越し、相当広くなりますね。また賑やかになってきたのですかね。そのうち見に行きますので宜しくお願いします。

Re: No title

YN原さん、明けましておめでとうございます。
今年も頑張って撮り続けたいなと思っております。

チャイ写真は、カミさんの方が上手いですね。
四六時中一緒ですからね。

YN原さんもお体にはお気をつけて、お互いボチボチやっていきましょう。

Re: 今年もよろしくお願いいたします。

やまたかさん、明けましておめでとうございます。
今年も色々と制度改正がありそうですし(^^;、末永くご一緒できたら嬉しいです。
蛍の練習、今年も楽しみです。

今年も宜しくお願い申し上げます。
最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク