上々発進

師匠と比べると、どうしても繊細さに欠けてるのが目立つ
 金龍寺 11/27 EOS 7D

 
12月6日(月)
 驚いたことに、今日は朝起きた後、二度寝せずに済みました。かれこれ数ヶ月ぶりだと思います。昨日夕方まで寝て、その後夜もちゃんと寝たのだから当然といえば当然か。でも昼休みはやっぱり眠かった。
 先週CANONからメールが来て、7Dの「モードダイヤルのロック機構追加サービス」なるものを始めたとのこと。確かにカバンとかにカメラをしまってしばらく歩いたりすると必ずと言っていいほどモードダイアルは動いてしまっていたので、ロック機構が付くのはは嬉しい。やるなキヤノン! と思ったらメールの最後に「料金10,500円也」だそうで・・・。「ゼロの数が1つ多いぞキヤノン!!!」と言いたい気持ちです。




↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク