スポンサーサイト




↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

もう始まっているぜよ

やはりカップル連れが多かった・・・。
 太田市 北部運動公園のイルミネーション 11/27 EOS 7D

 
11月28日(日)
 穏やかな陽気の一日でした。そして何処へも出かけず一日中のんびりしてました。朝、テレビで「カレー焼きそば」なるものを特集していたので、晩飯に作ってみました。ぶっちゃけソースの代わりにカレー粉を使っただけですが、結構行けました。鮭の塩焼きそばといい、徐々に焼きそばレシピが充実して来ています。
 これから龍馬伝最終回を見ます。

スポンサーサイト



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

腕の差ですね?

昨年、私も太田市北部公園のイルミネーションに行ってきました。が、Takaまるさんのような綺麗な写真は撮れませんでした。腕の差ですね?
今年は、なんと仙台市の光のページェントを見に行ってくる予定です。

Re: 腕の差ですね?

やまたかさん、こんばんは。
北海道に続いて仙台ですか、うらやましいですねぇ
雪なんか降ったりすると素敵ですね。

太田は去年よりも規模が大きくなったみたいで、驚いている
人の声をよく聞きましたよ~。

最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク
