スポンサーサイト




↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

晩秋ののんびりした一日

白い菊の花言葉:「誠実」「真実」
太田市 関東菊花大会 11/6 EOS 7D

 
11月9日(火)
 今日はのんびりでした。幸い急ぎの仕事も無く、作業に急なトラブルもなく、ボチボチ手順書作りにいそしみました。この調子でボチボチ体調を整えたいところです。
 今日の写真は菊の度アップです。カミさんにはこれが「モンブラン」に見え、私には「インスタント麺」に見えました。

スポンサーサイト



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は海の生物、タコ・・・じゃなくてクラゲの足に見えました。
旦那( ̄ー+ ̄)はエノキに見えたそうです。スーパーに売っているエノキは白ですが彼が作っているエノキはこんな色なので、
確かに。と思いました。職業病なようです。
私が一番ロマンチストじゃないですか(^m^)
機会があったらエノキおすそ分けします♪

Re: No title

優秀姉さん、こんばんは。
ホントだ、言われてみるとクラゲっぽいし、エノキと言われると、エノキに見えます。
そして、いよいよ菊には見えなくなりますね~(^^;

旦那さんはエノキ職人ですか、それはオメデトウございます。
おすそ分け、期待します。でも商売道具はマズいのでは、
お返しに私の商売道具・・・食べれませんね。
最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク
