スポンサーサイト




↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

秋は食欲

この後、この渋滞目がけて車を走らせました
志賀草津高原ルート 10/11 EOS 7D

 
11月2日(月)
 明日は近所で産業祭というのがあり、フリーマーケットやら屋台やらが並びます。健康目的に歩きに行こうと思いつつ、行ったら絶対食べるよなーと思うと、出かけないほうが健康的かとも思いつつ・・・。

スポンサーサイト



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私なら「行っちゃえ行っちゃえ!食べちゃえ食べちゃえ!」と煽ります。
でも次に会った時には、「Takaまるさん太ったね。」とか言っちゃうな!きっとe-277

Re: No title

hashiさん、こんばんは。

> 私なら「行っちゃえ行っちゃえ!食べちゃえ食べちゃえ!」と煽ります。

煽られたからではないですが、結局行っちゃいました。
そして、決して煽られたからではないですが、結構食べちゃいました。
地元名物焼きまんじゅうにソースカツ丼、フランクフルト、焼き鳥・・・
何とも、祭りの雰囲気とは恐ろしいものです。

当分、会えそうもありませんね(^^;
最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク
