



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

春は早足


花言葉:「どこでも成功」「可憐」 
庭に咲くシリーズ第4弾 ネモフィラ(4月18日)

花言葉:「節制」「遠慮」「自制」「大切な思い出」 
庭に咲くシリーズ第5弾 カエデ(4月18日)

 
 今日は通院日なので、午前中で仕事を切り上げました。昨日、一昨日と、就業時間をオーバーしてしてしまったのですが、今日は30分前からゆっくり帰り支度をして予定通りの終業でした。やっぱ焦らない分、ストレスの感じ方も少ないですね。

 昨日悩んでいた明日の予定は、カミさんが解決してくれました。今朝の読売群馬版に「館林のツツジは五部咲き」という記事があるのを見つけてくれたのです。これで明日は迷い無くハナミズキです。雨上がりの澄んだ景色に出会えることを期待します。

 そのカミさんが今日、とうとうその重い腰を上げ、ブログをはじめました。気が向いたら紹介します。これからはパソコンの奪い合いになりそうです。そのうちブログで夫婦喧嘩・・・とかにならないと良いけど(^^;

 今日の写真は、「庭に咲くシリーズ」です。ネモフィラはまだ元気に咲いてますが、カエデの花はもう終わり、葉はずっと大きくなりました。撮影してから10日しか経っていないのに。ほんと、春はあっという間に景色が変わっていきますね。



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

庭の花

Takaまるさん!
きれいなお庭ですね♪

さっき、私も庭の写真を撮ったので、ブログに載せようと思っていたところです(^-^)
何だかわからない木の花もあります(^o^;

Re: 庭の花

すずさん、こんばんは。
お褒めいただき、ありがとうございます。ヨメも喜んどります。

すずさんのブログ、楽しみです!
最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク
