スポンサーサイト




↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

食欲の秋

まさにレッドカーペット!
早川淵 彼岸花の里 10/2 EOS 7D

 
10月2日(土)
 今日は会社イベントの日でした。簡単にいうと秋祭りみたいなものです。私はというとひたすら食べてました。まず、10時に到着してカレーライス、モツ煮込み、水餃子で始まり、ジャガイモ、宮崎地鶏、稲庭うどん(トッピング自由!)と続き、最後はチヂミでしめました。
 14時過ぎに終わったので、その足でもう見ごろを過ぎたであろう彼岸花を撮りに行きました。予想通り3分の1くらいは終わってましたが、まだなんとか楽しめました。間に合って良かった、良かった。
 帰宅して夕食を食べた後、買い物にいきました。振り返ると、よく動いた一日でした。
スポンサーサイト



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~O(≧∇≦)O
綺麗ですね。

…で、ざくざく中に入って行けたりしますの?

なるほど~

確かにこの構図は只者じゃないって思いましたもん…まるで何かのワンシーンぐらいに(笑)

Re: No title

紗耶さん、こんばんは。
いつもご覧いただき、ありがとうゴザイマス

> …で、ざくざく中に入って行けたりしますの?

多分不可です。道と花畑の間にはロープで仕切られていましたから。
激白すると、実は、どうしても構図が欲しくて、一瞬だけその一線を
半歩越えたのですが、それだけでも相当の勇気を必要としました・・・。

コスモス畑だと、大体立ち入りOKなんですけどね~

Re: なるほど~

紗耶さん、こんばんは。
何かのワンシーン・・・ズバリ、会社からの帰宅シーン・・・でした。
最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク
