スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

富士山を撮る

遠くても、この稜線には他を圧倒する存在感があります
朝焼けの富士 ビーナスライン 9/11 EOS 7D

 
9月11日(土)
 昨日は会社が午後だけだったせいもあり、帰宅後も結構気力が残っていました。そこで、以前何回か断念したことにトライしてみました。それは「夜出発して車中泊し、朝の風景を撮ること」です。目的地は7月にも行った車山。そのときは登らなかったのですが、後で調べると頂上は360度のパノラマ・・とのこと。今週カミさんに惨敗した朝焼けのリベンジに、一人で出かけました。

 1:30頃に登山口の駐車場の到着。頂上までは30分程度でなので、朝焼けに間に合うよう4:00に目覚ましをセットして睡眠・・・・眼が覚めたら5:00でした!!。ゲゲッ!間に合わんということで急遽予定を変更し、車で近くの展望駐車場に移動しました。

 ギリギリ間に合って撮ったのが今日の写真です。少し遠くにある富士山がとても綺麗に見えました。また、あちこちに雲海が出来ていて、日が昇るにつれて刻々と変化する景色がとても美しかったです。

 一応、車山にも登りました。その後、あちこち歩いたり寝なおしたりして、帰宅したのは結局15:00過ぎでした。
スポンサーサイト



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。