スポンサーサイト




↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

すっかりエイリアン

過去と現在が、調和したような感じ
上野公園 弁天堂 9/9 EOS 7D

 
9月10日(金)
 昨日は予定通りの午前様で、予定どおり会社も午後から行きました。予定では思いっきりダラダラ過ごすつもりだったのですが、その割にはちゃんと働きました。疲労は残っていないようなので、まずは何よりです。

 昨日は上野に到着したのが18:00頃で、約束にはまだ1時間ほど余裕があったので、たそがれの上野公園をウロウロしてみました。「ヤバイ~」って言いながら爽快に走り抜けていくジョギングの人がいて、一瞬ビックリしました。最近はヤバイ=スゴイなんですよね。いちいち気に留めてしまうあたり、すっかり田舎者になったということかもしれません。
スポンサーサイト



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした!

お疲れさまでした。

おかげで良い時間を過ごせました。楽しかったです。
Takaまるさんはじめ皆さんに感謝です。

みんなは歩きなれているのでしょうが、私は普段自動車ばかりなので
歩き疲れてしまいました。
東京は出張で度々来ていますが、満員電車に乗ったり人混みを歩くのは
久々でしたのでそれも疲れの原因かもしれません。

あんまり人が多いのもなんか怖いものですね。
昨日岡山に帰ってきましたが、やっぱり岡山はいいなと思いました。

Re: お疲れさまでした!

hashiさん、こんばんは。

木曜はお疲れ様ですした。
久々にお酒も飲んだし、とても楽しかったです。

やっぱ地元は良いですね。群馬の風景ってかなり荒涼としているのですが、
それでも赤城山なんかが見えたりすると「帰ってきたー」と感じます。
最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク
