起きた者、起こされた者

これはこれで、年賀状にでも使おうかなどと思ってみたり
近所の日の出 9/7 EOS 7D

 
9月8日(水)
 いきなり涼しくなりました。連日の猛暑で、ずっと遠いところにあると思っていました秋の空気は、やはりすぐ傍にあったのだと感じさせられました。夜に鳴く虫の声も、これくら涼しいほうが似合いますね。

 実は昨日は朝焼けが綺麗で、カミさんに起こされた後、カメラ持って速攻、家を飛び出しました。頑張って見晴らしの良い場所まで自転車で走ったのですが、日の出前の朝焼けには間に合いませんでした。やはり朝焼け夕焼けは、追いかけるのではなく待って撮らないと、ダメですね。

 ・・・と思っていたら、カミさんのブログに綺麗な朝焼け写真が・・・・。なんだよコイツ、2階の窓からちゃっかり撮ってるじゃん! キタネー!!

 ということで、綺麗なのを見たい方は、右下のリンクからカミさんブログをご覧くださいませ・・・(●`3´)
スポンサーサイト



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク