スポンサーサイト




↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

残暑厳しく

GIMPで加工しました。フリーソフトなのに優秀
ブーゲンビリア in 八王子農園 8/20 EOS 7D

 
8月21日(土)
 今日も暑い一日でした。日差しが強くて外に出る気持ちにはなれず、家の中で冷たい麦茶飲みながら甲子園の決勝戦を観ました。扇風機の風が程よい涼しさで、夏を満喫した気分になれました。

 先日同僚が作った、写真をタイル加工した画像がとても印象的だったので、真似してみました。ただ真似するだけではつまらないし、色のセンスとか太刀打ちできそうもないので、主題の花だけは未加工にするオリジナリティを追加してみました。

 結構面白いですね。

スポンサーサイト



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

おもしろいですね!

ごぶさたしております。
体調が悪くて、あまりコメントできずにすみません。

さて、タイル加工面白いですね!パソコンてすごいなぁとつくずく思います。
面白いホームページを見つけたので紹介します。
http://www.photofunia.com/
合成写真を作ってくれるので是非お試しください!

昨日の八王子農園のお写真、夜の雰囲気が出ていてとてもよいですね!
おいしそうなBBQを想像させてくれます。
実は八王子農園で結婚式をすると、花火をならしてくれるんですよ~!

Re: おもしろいですね!

YN原さん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
でも、くれぐれも体調優先ですよ。

PhotoFunia、面白いですね!!
早速、今日の記事をジグソー風に加工して遊んじゃいました
なんか色々できて病みつきになりそう・・・。
ありがとうございます。

八王子農園、眺めも良いので、花火上がったらさぞかし美しい
でしょうね~





最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク
