スポンサーサイト




↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

あかぼり夏祭り

立っているのはお化け・・じゃなくて何かの会長さんです
赤堀夏祭り その1  8/16 EOS 7D

 
8月16日(月)
 お盆休みとあって今日も空いていました、道も会社も・・・。これくらい空いている方が楽ですが、今日までですかね。

 カミさんの実家ご両親と従兄弟が遊びに来ており、近所の赤堀夏祭りに行ってきました。地元ながら自分は知らなかったのですが、人出も多く、にぎやかなお祭りでした。

山車がとても賑やかでした
赤堀夏祭り その2  8/16 EOS 7D

 
 月曜からちょっと飛ばし気味。明日からは道も会社も元通りでしょうけど、どうせ休み明けの人達はヤル気無いでしょうから、それに便乗してボチボチやって行こうと思います。

スポンサーサイト



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

遅くなりましたが 手ブレ日記4ヶ月連続更新おめでとうございます これからも連続更新目指して下さい今日も伊勢崎市は38.1℃有り夏バテしてませんか まだまだ暑い日が続くようなので、体調には気をつけて下さい  では失礼します

こんにちは。

賑やかなんですねー! 知りませんでした。
近場の事って以外と解ってないですね(笑)

Re: こんばんは

佐藤さん、こんばんは。
ご推察のとおり、チョット夏バテしております。
今年の暑さは、ハンパじゃないですね。
早く秋よ来てくれ~と思いながらブログ書いてます(^^;
佐藤さんは夏バテ大丈夫?

Re: こんにちは。

aozoraさん、こんばんは。
お忙しい中、コメントありがとうございます。
おっしゃるとおり、近所って盲点ですね。
カミさん母に言われるまで、全然ノーマークでした
から。
マークしていた大沼の花火は、結局行けずじまいでした。
最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク
