スポンサーサイト




↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

台風負け

白馬が妙に似合いすぎる場所・・・でした。
美ヶ原高原の馬 7/18 EOS 7D

 
8月12日(木)
 午前休してしまいました。なんだか2週間に1回のペースでダウンしているような気がします。昨晩眠れなかったわけでもないのに一日中頭がボーっとしてました。台風の影響なんでしょうかね。

 とにかく、考え事しようにも頭が動かないので、今日はここまで。
スポンサーサイト



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

心ひかれる風景です

美ヶ原では、こんな景色がみられるんですね。

まるで阿蘇の草千里のようです。

心惹かれる写真です。ありがとう!

機会があれば、ぜひ、美ヶ原のお気に入りの場所を案内してください。

Re: 心ひかれる風景です

ツムさん、こんばんは
心惹かれていただき、ありがとうです。

カミさんにも、「草千里」言われました(^^;

一緒に走ったのはもう15年以上前ですか・・・
また行きたいですね~阿蘇山

美ヶ原の良い場所・・・う~ん、天気が良ければどこでも
キレイとしか言えない。ちなみにガスっていると何も見え
ないらしいです。あと私が行った日は梅雨明け直後という
こともあってか、10時過ぎには駐車場が満杯で入り口で
大渋滞してました。
 
とにかく天気、そして空いている早朝を狙った方が良いかと
思います。
最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク
