スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

イカリングフライ

得体の知れないドロドロ 
今日の気分を表現するなら・・・(7月26日) EOS 7D
 
 喜怒哀楽という言葉あるくらいだから、人間生きていく上で「怒り」という感情は必要なものだし、別にそれ自体は悪いものでもない・・・と理屈では認識できるもののやっぱり苦手です。他人がその感情に囚われているのを見るのも余り良い気分ではないし、ましてや自分自身がその感情の虜になってしまうのはさらに辛く苦しい。

 こんなことを書くのも、実は今日そういう気分になってしまったからで、ひとしきりその嵐に吹かれた後で、すごく惨めな、恥ずかしい気持ちにもなってしまいました。全く、酔いどれオヤジがシラフに戻ったときみたいなバツの悪さ・・・。
できれば、これくらいの穏やかな感じにとどめておきたい 
2枚とも近所で夕焼け・・・(7月26日) EOS 7D
 
 時には嵐みたく雨が降らなきゃダムは渇水してしまうし、今日みたいな猛暑の日がないと稲は実らない。怒りだけを隠してしまったら、それはそれでどこかに皺寄せがきてしまう。

 とは言え、やっぱり怒りだけとは、疎遠でいたいと思ってしまいます。

 とりあえず、嵐の中に数時間、一緒に居てくれたカミさんに感謝です。
スポンサーサイト



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。