スポンサーサイト




↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

トキメかない8月

ご存知の方、教えてください・・・ 
中之条町 赤岩集落に咲く・・名前の分からない花(7月31日) EOS 7D
(8/3補足:「ルリタマアザミ」だそうです。教えて下さった方に感謝!!)
 
 昨日に引き続き、良く寝てしまいました。昼過ぎまで寝たり起きたりして、やっと動けるようになったので、自転車で近くの図書館へ行きました。

 途中、シラサギやヒマワリの写真を撮ったのですが、何となく調子が出ないのと、何より暑くて根気が続かず、30分くらいで切り上げました。毎年8月の写真は少ないのですが、原因はこの暑さだよなぁ・・とつくづく思います。

 それ以降は、やっぱりダルダルでした。

 明日からまた1週間の始まり。気力戻っていると良いなと。
スポンサーサイト



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして~
初めてコメントさせていただきます♪
お花の写真を見てつい反応してしまいましたー!

たぶんお花の名前は「ルリタマアザミ」ですよ。
お花屋さんでは見たことがあったんですが、
外に植わってるのは初めて見ました。
ふしぎなお花ですよね~。



Re: はじめまして

huimei55さん、はじめまして。
「ルリタマアザミ」ですか、ありがとうございます。
名前が分ければググってみて・・・間違いないですね!
すごくスッキリしました。

ブログ楽しく拝見しております。。

「カブ朗カブ美の恋愛物語」めちゃ楽しいです。
旦那さんの趣味のお世話で、そこまで想像ふくらませら
れるのってスゴいですね~。お人好し?とっても楽しそう
ですよ~

これからもよろしくお願いします。

最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク
