スポンサーサイト




↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

鬼門再び・・・

さすがに真似する人は・・・居ませんでしたね(^^; 
コオニユリ 下向きに咲くので一苦労(7月24日) EOS 7D
 
 今朝になって急にだるく、何もする気が起きなくなってしまい、会社を午前休してしまいました。昨日はむしろ調子良かったので、この変化に自分自身がビックリです。フラフラしながらも午後は行くも、なんか意識が散漫なので、あまり重い仕事はしないようにし、サッサと帰りました。

 写真は尾瀬に咲くコオニユリです。数は少ないですが、どれも見頃でした。背が低く、下向きに咲く花なので、木道に寝そべって上向きに撮りました。それをみて話しかけてきたオバちゃんに、「上向きなので青空バックに撮れましたよ」と話したら興味深そうだったので、その方のカメラでもう一回寝撮りしてさしあげました。とても喜んでいただけたので、嬉しかったです。
スポンサーサイト



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(o^□^o)
お初にお邪魔します。

青空バックのユリが素敵です♪
赤と青のコントラストがいいですね。

私は最近雷が多いので凹みます。。。

おはようございます

ご無沙汰しております。僕も昨日の朝から 疲れと だるさで、きつかったです。お互いに無理をせず 夏休み前まで、ボチボチ行きましょう また お邪魔します。

Re: No title

紗耶さん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
寝転んで、バックに青空の構図を見つけた時は「やったぞー!!」
という感じでした。

これからも宜しくお願いします。
凹むほど雷ってことは、ご近所さんですかね~

Re: おはようございます

佐藤さんお久しぶりです。
昨日よりは楽だと良いですね~。
お互いボチボチですね~。

・・・夏休み、ウチの会社は無いのです。
皆さんこの時期有休使いますけど、
私には来年までおあずけですからね・・・
ま、来年まで頑張れば良いってコトで!!。
最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク
