スポンサーサイト




↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

QQQ

ブログに載せ忘れてました・・・ここでもかっ!! 
赤城神社の白い魚(6月12日) EOS 7D
 
 今週は、仕事で些細なミスが多かった・・・気がします。気をつけているのですが防ぎきれない。メモした日付を間違って入力して、3回くらい見直してやっと気付いたり、それでも気付けず、再チェックいただいた方から指摘されたり・・・orz。掌に溜めた水がこぼれ落ちるのを止められない・・そんなもどかしさで一杯でした。もともと注意力は弱い上に、最近色々な種類の仕事に首を突っ込みすぎたせいもあり、余計にひとつひとつに集中できなくなっているのだろうと思いました。なので今日チームミーティングで相談し、当分の間、担当を1つ減らして貰いました。折角教えて頂いたのにチョット申し訳ないので、せめて再開したときにもう一度手間かけないように、手順をメモしておきました。

 ・・・と、仕事ネタはここに書いて気を済ませ、もう忘れてしまうことにします。久しぶりの3連Qです。なんか天気も良さそうなので、写真撮りに出かけたいと思ってます。色々目移りしてしまい、まだどこに行くかは、決まってなかったりします。

 同級生の友人(♂)に、女の子が生まれました。あ、勿論生んだのは奥様ですので、誤解の無いように。とにかくオメデトウ!!
スポンサーサイト



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク
