スポンサーサイト




↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

青空希望

花言葉:「変わらぬ愛」「気品」「誠実」「従順」 
桔梗 自宅にて その1(7月10日) EOS 7D

 
 来月あたり尾瀬にでも行って、ニッコウキスゲでも撮ろうかな・・・などと考えながら見頃の時期を調べたら、もう咲いていました。7月中旬~下旬、場所によっては8月上旬までが見頃みたいです。梅雨が明けたら早々に行くくらいの気持ちでないと、良い景色には出会えないかもしれません。

ウチの庭ではかなり古株な桔梗 
桔梗 自宅にて その2(7月10日) EOS 7D

 
 今日は通院日で会社は午前中で終わり。午後は写真でも撮りに出歩こうか・・・と思ったけど、天気が悪かったので止めました。医者に行くときもカメラを持って出かけたのですが、やはり撮りたいモノが見つからず、不発でした。向日葵は咲いていましたが、やっぱり青空と一緒じゃないと気持ちが動きませんね~。

 週間予報で久しぶりに関東地方に晴れマークが出てました。もすうぐ梅雨明けですかね。
スポンサーサイト



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
いつも楽しく拝見しています。きれいに撮影されていますね!コンデジではこうはいきません。

こちらでは四国の愛媛県、香川県で盛んなお祭りの写真を掲載しています。またご訪問ください。

Re: タイトルなし

9932さん初めまして。Takaまると申します。
いつも見ていただきありがとうございます。

愛媛・香川ですか・・・うらやましい。なぜって「世界の中心で愛を叫ぶ」
のもろロケ地じゃないですか!!

行ってみたい、そしてあの防波堤をダッシュしてみたい!!

もうすぐ祭りの季節ですね。写真楽しみにしています。
最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク
