久しぶりの車山・美ヶ原


雲は多めだけど気持ちよかったです

牛がこちらを向いた瞬間を撮りました
美ヶ原高原 7/21 EOS 7D

 
7月21日(月)
 連休最終日に車山~美ヶ原へ行ってきました。夜明けの車山に登りましたが今回も霧で雲海はおろか周囲の景色は何も見えませんでした。山頂に居た地元の人の話だと、朝、霧が晴れることは滅多にないとのこと。初めて登った時に見た雲海はかなりラッキーだったみたいです。
 その後美ヶ原へ移動して、高原を一回り散策しました。ここではなんとか青空を拝むことができました。歩きと自転車とでは筋肉の使い方が違うらしく足がパンパンになりました。




↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

山は上れど


そろそろ梅雨明けせんだろうか・・
水滴したたる自宅バラ 7/5 EOS 7D

 
7月6日(日)
 先週も今週とも赤城山に上ったのと近所のスーパーに買い出しに付き合ったぐらいで他の時間はのんびりしているはずなんだけど、それでも一日が終わるのが早いと感じるのは、やはり10時過ぎまで寝ているせいか・・・。特に土曜は昼まで寝ていることが多く、睡眠リズムとしても宜しくないし貴重な週末勿体ないので、そろそろ何とかしないとな・・・って、こんな時間にブログ書く習慣から直さんとな・・。




↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。
最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク