佐渡ロングライド210完走


大野亀を越えたあたり

入崎AS

Z坂

大野亀

宿根木付近

長者ヶ橋付近の岬

沢崎(激坂3連チャン手前)

ゴール

佐和田海水浴場
佐渡ロングライド210 5/18 FinePix F600EXR

 
5月25日(日)
 もう一週間前のことですが・・・
 念願だった佐渡ロングライド210に参加してきました。朝方は曇っていたもののそれ以降はほぼ快晴で、多少風はあったものの気持ちよく210kmを走り切ることができました。自転車を始めた2年前から憧れ半年前から準備してきたので達成感もひとしおでした。
 で、今週末はなんとなく疲れが溜まっていたので、赤城山にも行かずのんびり過ごしました。




↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

五月晴れ


もう少し工夫が必要かな
庭のバラ 5/11 EOS 7D

 
5月11日(日)
 土日とも気持ちの良い五月晴れでした。土曜日は会社の元大先輩と赤城山に上り、日曜日は自転車やら何やら色々を庭で豪快に洗い、その後今年初泳ぎに近所のプールへ行ってきました。他にも車の中を掃除してみたり図書館で本を借りてみたり、まずまずの充実した週末でした。
 そろそろバラを撮りに出かけたいな・・と思いつつ、庭に一輪だけ咲いたバラを撮ってみました。




↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

4連休


女性の胃袋は不思議
DIVERGE SIDE CAFEのパンケーキ 5/4 Finepix F600EXR

 
5月6日(火)
 GWは遠出する予定もなかったので随分のんびりできるかなと思いきや、家の用事を済ませたり佐渡ロングライドの準備を始めたり赤城山を2回上ったりしていたらいつのまにか4日間終わってました。ま、赤城を1回にしときゃもっとのんびりできたろうし、これ以上休みがあったとしても結局赤城を上るだけなので、そろそろ会社に行った方が体の疲れは取れるかな・・。ちなみにタイムは97分と92分。体調というより気温に左右されました。
 そして今日の写真は4日にカミさんと自転車で行った太田のカフェで食べたパンケーキです。これだけで満腹になるくらい大きく、そして美味でした。また行きたいけど、カロリーが大変なことになりそう。




↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク