鈍りっぱなし


どうしてもボケ気味になってしまう・・
箕郷梅林 3/22 EOS 7D

 
3月23日(日)
 連休3日間すべて午前中2度寝してしまいました。疲れてる・・・という自覚は無いのですがパッと起きられなくなりました。春眠暁を・・・なんて冗談で済むうちにリズムを戻さないと。
 昨日、自転車で箕郷梅林まで走ってきました。距離的には大したことないのですが、久々の登り坂は思ったより疲れました。平地ばかり走ってたので足が鈍ってますな。そして、写真。久々に時間かけて気持ち良く撮ったのですが、後で見直すとちょっとガッカリ。どうやらコッチも鈍っているようで・・。




↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

初ブルベ完走!


満開の梅にチョット寄り道
寄居町付近(スタートから89km) 3/8 FinePix F600EXR

 
3月9日(日)
 ブルベに参加してきました。ブルベとは自転車で長距離を走る走行会みたいなもので、自分が参加したのは一番短い200kmコースです。
208.jpg
 午前中は風もなく穏やかな晴天で走りやすかったですが、午後、行田市あたりから向かい風が徐々に強くなってきて、陽も暮れた最後の20kmは冷たい強風にスタミナ切れした足で半泣きになりながら走り切りました。ゴールでは完全に凍えてましたが、すぐそばが温泉施設なので助かりました。
 当然ながら今日は疲労と筋肉痛。でも、午後からは動けるようになりました。




↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

地下鉄への挑戦


パンというより繭玉っぽい見た目

具材はタンドリーチキン、ハム、チーズ、アボガド・・等々
自作パンのサンドイッチ 3/2 EOS 7D

 
3月4日(月)
 先週末は天気が悪くて自転車に乗ることもできず、久しぶりにのんびり過ごしました。そして、人生初のパン作りに挑戦。イメージはサブウェイのサンドイッチだったのですが、初めてなので当然出来はイマイチ・・。外側は固く、中は米粉パンみたくモチモチで、さらに具材は欲張って入れ過ぎ・・・なサンドイッチになっちゃいました。それでもまた食べたいと思うあたり、ソコソコ美味しかった気もしてみたり。味の決め手はピクルスとブラックオリーブ。これが入るだけでグッと本格的なサンドイッチになりました。




↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク