



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

早かった一年


暴れん坊将軍風にしようと思ったのですが・・・
年賀状ボツ写真 12/22 EOS 7D

 
12月31日(火)
 ついこの間12月になったかと思ったらもう大晦日。特にここ1週間ほど、年内に片付けようと予定を詰め込んだので、一層バタバタでした。
 今年一年、風邪ひいた以外に特に体調の不良もなく、数年前の辛かったこと忘れてしまいそうなくらい元気でした。気力切れした日も夜はちゃんと眠れて朝になればちゃんと回復するという、当たり前のことが出来る有難味を実感しました。来年も同じように元気でいたいと願うばかりです。
 で、来年は200km走ることを目標にしようかな・・・。




↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

年の瀬だというのに

雪の赤城が寒々しいです

「おい!そのうまい棒チョーダイ!」と申しておるようです

この時期には珍しいシラサギの群れ

今日の自転車風景 12/23 FinePix F600EXR

 
12月23日(月)
 先週は風邪で3日ほどダウンしてしまいました。その前に強風の中意地張って100kmも走ったせいでしょうか・・・。そんなこともあって先週は自転車には全く乗らず(ぶり返したらシャレにならない)、今日になっておそるおそる60kmほど走りました。ウ~ン鈍ってますな。
 そうそう、年賀状全然書いてないョ・・・。




↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

師走


生家も撮りましたが写真映えしませんでした・・
安中 新島襄生家の庭にて 11/3 EOS 7D

 
12月9日(月)
 昨日フローリングのワックスを塗り直しました。少し気が早いですが大掃除の始まりです。
 そして今朝、自転車通勤にくじけてしまうそうなくらい寒かった。




↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

イチョウ並木は遠く・・


来年こそは・・・
太田市 金龍寺 11/24 EOS 7D

 
12月2日(月)
 早いもので今年も残すところあと一か月になってしまいまいた。朝の空気もいよいよ冬らしい張りつめた感じになり、いよいよ自転車通勤にはつらい季節になってきました。
 先週は昭和記念公園のイチョウ並木を見に自転車で80kmほど・・・のつもりでしたが、前日土曜日の剣道大会で20数年ぶりに暴れたら翌日全身筋肉痛になりあえなく断念。自転車で体力ついたから大丈夫かと思ってましたが、やはり持久力用の筋肉と瞬発力用の筋肉は違うみたいです。




↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク
