伊豆旅行 初日 伊豆テディベア・ミュージアム


photo20141125-0.jpg

photo20141125-4.jpg

photo20141125-5.jpg

photo20141125-2.jpg

photo20141125-3.jpg

photo20141125-1.jpg
11/22 伊豆テディベア・ミュージアム EOS 7D

 
10月25日(火)
 今日の写真は伊豆テディベアミュージアムです。どっちかというと女性向きな場所で、後半は暇つぶしにチャイの写真を撮ってました(^^;
 昨日は気持ち悪くなるくらい疲れましたが、9時前に床に就いて朝までぐっすり寝たせいか、今日は割とスッキリ過ごせました。




↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

早かった一年


暴れん坊将軍風にしようと思ったのですが・・・
年賀状ボツ写真 12/22 EOS 7D

 
12月31日(火)
 ついこの間12月になったかと思ったらもう大晦日。特にここ1週間ほど、年内に片付けようと予定を詰め込んだので、一層バタバタでした。
 今年一年、風邪ひいた以外に特に体調の不良もなく、数年前の辛かったこと忘れてしまいそうなくらい元気でした。気力切れした日も夜はちゃんと眠れて朝になればちゃんと回復するという、当たり前のことが出来る有難味を実感しました。来年も同じように元気でいたいと願うばかりです。
 で、来年は200km走ることを目標にしようかな・・・。




↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

ダラダラ週末


散々歩いて疲れ切った日の顔です
お疲れチャイ 10/14 EOS 7D

 
10月14日(月)
 ダラダラ週末でした。土日とも昼近くまで寝て、自転車も水泳も行かず仕舞い。知らず知らず疲れが溜まっていたのかなぁ。
 明日からまたネジ巻いて行きます。




↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

のんびり正月


アルパカのぬいぐるみが超気に入ったらしく・・・
遊び疲れて眠るチャイ 1/2 EOS 7D

 
1月3日(木)
 のんびりした正月でした。元旦に自転車で70キロほど走り、両方の親へ年始のあいさつに行き、近所の神社へ初詣をすませました。年末バタバタだったせいか今日になってちょっと疲れ気味です。明日から仕事ですが、一日頑張ればまた休みなのはちょっと楽。
 自転車に乗りながら「今年こそは赤城山にチャレンジしよう」などと考えていたので、とりあえずごれが今年の目標かな。



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

そんな時期


気持ちよさそうで、実は泣きが入っている状態
変顔なチャイ 12/16 EOS 7D

 
12月17日(月)
 年賀状用のデザインを考えていたらこんな時間に。自宅用と実家用とあるので結構面倒です・・。



↓↓ブログランキングに参加中! 拍手ともどもポチッとお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

最新記事
最新トラックバック
プロフィール

Takaまる

Author:Takaまる
バリバリの団塊ジュニアです。
念願のデジイチを手に入れ、
あと必要なのはセンスだけ。
カミさんを納得させる写真
を目指し、愛機LUMIX FZ18
とEOS 7Dで奮闘中!!
「ひらりん気まま日記」の
写真二番弟子

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
いっちょ前に・・・
FC2ブログランキング参加中。 気が向いたら、ポチッとお願いします。 (ブログランキングページに飛びます)↓↓↓

FC2Blog Ranking

リンク